FM-AConnect CTI の無料試用

 FM-AConnect CTI は、Amazon Connect(AmazonのPBX/コールセンターサービス)と FileMaker WebDirect 19 を使用した CTI のプロトタイプシステムで、下記の機能を有します。

 

  1. FileMaker WebDirect 19のアプリ(FM-AConnect WD)を使用した着信時顧客情報ポップアップ
  2. FileMaker DB に登録された電話番号とオペレータIDに基づく、オペレータへの配信(着信番号別オペレータ割当、例えば顧客DBで顧客AとAを担当するオペレータXが紐付けて登録されている場合、Aの電話番号を着信するとXに転送する)
  3. チャット ― テキストによるチャット
  4. 通話記録 ― 音声通話を記録・再生する機能

注:

バックエンドのデータベースには、Oracle、SQL Server、MySQLを使用することも可能です(要開発)。

 

FM-AConnect CTI 構成図


 当社では企業・法人を対象に、 FM-AConnect CTI (プロトタイプ)の無料試用サービスを提供いたします。 詳細は下記をご覧ください。

FM-AConnect CTI 試用サービスの概要

 FM-AConnect CTI (プロトタイプ)の試用サービスを当社製品・サービスのユーザを対象に無償にてご提供いたします。試用サービスの概要は下記の通りです。

 

注:

当社の製品・サービスを未利用の方(非ユーザの方)には、本仕様サービスを有償にて提供いたします。詳しくは下記フォームよりお問い合わせください。

 

試用サービス概要 

  1. 当方で構築したAmazon Connect を使用した CTI システム(FM-AConnect CTI )をお客様に2~3時間公開します(申し込み方法は後述)。
  2. お客様はWebアプリの FM-AConnect WD を使用し、テストで使用する発信電話番号(複数設定可)を各顧客レコードに登録します。この際、着信番号別オペレータ割当機能を使用する場合は、ユーザ名(ope1, ope2, ope3...)も同時に登録します。
  3. テストを実施する各オペレータはAmazon Connect にログインするとともに、FM-AConnect WD にもログインします。

 

 上記で登録した発信電話番号(未登録の電話番号も可)を使用し、当方指定の電話番号にダイヤルします。上述の着信時顧客情報ポップアップ着信番号別オペレータ割当、チャット、通話記録等の機能が適正に動作するか、御社のCTIの要求仕様を満たせるか等、テストを行ってください。

 

 試用終了後、本システムを利用したシステム開発やコンサルティングをご希望があれば、請け賜わります。

 

 また、試用終了後、簡単なアンケートをお願いすることがありますので、その際はご協力いただけると幸いです。

FM-AConnect CTI 試用サービス申し込み

 FM-AConnect CTI 試用サービスの利用をご希望される場合は、以下のフォームからお申し込みください。追って詳細をご連絡差し上げます。

 

 尚、競合他社様からのご依頼等、お断りさせて頂くことがありますので、予めご了承ください。

セールスや勧誘に本フォームを使用しないでください。迷惑メールは法令により禁じられおり、違反メールは日本データ通信協会に通知致します

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です