サポートとお問い合わせ
フリー版をご利用の方
開発版をご使用の方
- 『FMEasy在庫 R1.0』の開発版には2インシデント分(ご購入日より365日間有効)の無償メールサポートが付属しています。サポートをご希望のお客様は、こちらから質問をお寄せください。尚、質問1つにつき、1インシデントが消化されます。
- ご依頼頂いたサポートへの回答は通常、メールにて行いますが、当社の判断によりBlog記事または電話により回答させて頂くこともあります。
- お客様の質問に対する回答が広範に及ぶ場合や、一回の質問に複数の質問が含まれる場合、当方の回答から新たな質問が派生する場合など、1回の質問で複数のインシデントが発生することがあります。
- 上記の無償メールサポートサービス終了のサポート延長については、当社までお問い合わせください。
- 開発支援・コンサルティングサービスも提供しております。